SSブログ

鼻整形の失敗のリスクも知って下さい [鼻筋の美容整形]

どんな手術でも成功もあれば失敗の例もあるようですが、鼻の美容整形も例外ではありません。


しかも、美しくなりたくて受けた手術で失敗すると、当人は相当なダメージを受けるようで、家に引きこもり、精神科に通う人もいるくらいです。


鼻は顔の中心部にあるので、整形に失敗するとひと目で相手に知られてしまう辛さもあるでしょう。


鼻の美容整形手術自体は、心臓手術や脳の手術のように、長時間かかるものでも無いし、入院の必要もあしません。

やはり鼻の手術に相当な経験を積み、信頼出来る医師にしてもらわないと失敗もあるという事でしょうか?


また、鼻の美容整形に失敗した方のブログなどを読んで感じたのは、ある種の整形依存症に陥っている方もおられるようです。


例えば目を二重にする整形して最初は成功し、しばらく経つと今度は鼻も高くしたい、胸も大きくしたい・・・

というようにどんどんエスカレートして鼻の段階で失敗してしまったというような例も多いようです。


見た目の失敗も、もちろん悲痛なものがありますが、中には鼻の整形手術の翌日に39度の熱が出て、顔全体が腫れ上がることもあります。

テレビで紹介された事もあるあの扇風機おばさんのような顔になり、目まで開けられない状態になり、腫れが少し引いた後も鼻だけは腫れたまま…


鼻の中の粘膜から分泌液が出っぱなしになり、病院で再手術も受けました。

しかしその後異常が無いと言われながら、手術後、鼻の中の軟骨と肉が全て溶けて無くなったという悲惨な例もあります。



美容整形した筈が整形前の鼻の方が余程美しかったという外人のモデルの例もあるので、名医を探してくれぐれも慎重に行って下さいね。



 
 
 
 
 
共通テーマ:美容
最新記事一覧
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。