SSブログ

鼻の美容整形の名医を紹介します [鼻筋の美容整形]

先程の記事で、美容整形のクリニック選びのポイントを紹介しますた。


美容整形全般で信頼出来るクリニックと医師は比較的多く紹介されていますが、今回は鼻整形の名医をご紹介します。



シエル美容クリニックの院長の小田晴彦先生です。


日本美容外科学会会員
日本美容外科学会認定医
国際美容外科学会会員
日本脂肪吸引学会会員


岡山大学病院及び関連病院のICUにて、全身管理をはじめ、麻酔全般、蘇生、術中管理、術後管理など、臨床医学において基礎的で最も重要とされる技術や知識を習得されました。

995年より十仁病院にて美容外科・形成外科の技術を学んだ後、2002年より十仁病院の副院長に就任し、5万例を超える症例を経験。


2008年に、シエルクリニックを開設された鼻整形の名医と呼ばれる医師です。



デジタルX線による正確な整鼻術により、骨のみでなく、軟骨、皮膚までも1枚のレントゲン写真で見る事を可能にし、正確に診断を下した上で治療が行われます。


また、術前だけでなく、術後に関してもどこがどれだけ変化したのか、ミリ単位で客観的に診断を下してくれるそうです。



症例なども紹介されていて、メール相談も出来るようなので、気になる方は一度HPを訪れて見てはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 


 
共通テーマ:美容
最新記事一覧
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。